OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NEW COLLEGE

9.12, 2014

NEW  COLLEGE 施工完了直後の一枚。

OPEN直前、ややフライングなので控え目画像で

チラ見せしかできません。

目をしょぼしょぼさせながらご覧ください。

 

 

IMGP0062

 

 

 僕の大好きな、「ここから何かがはじまる予感」。

ぷんぷんしてますよ。さっ、いよいよ第二章の幕開け。

本日レセプション、明日グランドオープン。

 

しょぼしょぼがストレスの方は、

その目で見に来て頂くのがおすすめです。

 

よこちんらしい良いお店になってます。

楽しみっ。

 

“ NEW COLLEGE ” への 2件のコメント

  1. 今日はドンキ周りからでっかいオッサンとロフトまで往復歩いたから
    こちらのお店の前も(シャッター閉まってたけど)歩きました。

    あ、写真と一緒の看板!って当たり前ですがチラ見して帰りました。

  2. あっ、看板見て頂きましたかー。
    あの看板、手書きです。4日間もかかった力作です。。
    あそこまで巨大なものを手書きしたのははじめてで、
    かなりしんどかったブツです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)