OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

8月終盤

8.26, 2014

夏休み終盤の日曜日。

 

次女を連れて、穴場のプール。

お客さん5人に、監視員5人って、マンツーマン。安全すぎるわ。

夏の終わりに追い打ちをかける寂しい画。でも、貸切。

 

 

 

IMG_4751

 

 

 

そして、本日のSignaL事務所。

立ち話の与太話。チャル & しんや & しのっち。

夏の終わりにムチを打つ熱い画。

 

IMG_4759

 

 

「夏の終わり」、より「 新しい季節のはじまり」。

ロマンチストなのね。

 

さっ、8月も後半なのです。

 

P.S.

チーム川北のポテンシャル、半端ないっす。

だって、上位チームは、ほぼ実業団クラス。

そこに食い込むわけですからね、実にかっこえぇ。

 

しかもね、トライアスロン前にウォーミングアップで波乗り。

くーっ、漫画の世界ですよ、この人達。しびれます。

“ 8月終盤 ” への 4件のコメント

  1. 次女ちゃんお元気そうで良かったです!!!
    実は先週、うちの娘が自転車で交通事故に遭いまして、救急車で大学病院のERへ。
    死んでもおかしくないような事故でしたが、
    ヘルメットのおかげか頭の傷は縫うほどでもなく、脳内出血もなく、骨折もしとらず、一泊で退院。
    メンタル面も心配でしたが、昨日、脳神経外科の先生からいっぱいエールをもらって元気になりました。
    今日から期末テストに向けて勉強をはじめています。
    大月さん、わたしにとってのほんとうの最高のしあわせは、
    子どもが元気でいることなんだなって、初めて気がつきました。
    心配しすぎて発狂しそうになったけれども!
    聞いてくれてありがとう。
    自転車にヘルメット、必須です!

  2. ロミ姉、
    えっ、大丈夫ですか。
    何事も無く、心身共に後遺症も残らず、元気いっぱいが
    変わりなく続くことを祈ってます。

    本当ですね、自分の大切な存在に何かあった時、
    自分に何かがあった時より、心配でどうしようもない気持ちになります。
    くれぐれもお大事にしてください。
    大変な時に、わざわざありがとうございました。

  3. プール、最後に行ったのはいつの事やら…
    水着…
    間違っても着れないから、やっぱり子供居なくて良かった(笑)
    (これが間違った納得方法?)
    後ろ姿だけでも可愛いと思ってほっこり気分になる近所の
    おばちゃんです(*´∀`)

  4. 僕は、体がぶよぶよなので、なるべく人が居ないプールが好きです、w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)