OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ツチノコ

8.21, 2014

朝起きたら、ダイニングテーブルに、

そっと置かれておりました。

 

 

IMG_4738

 

 

 

よみがえる恐れがあるので、ゆっくりあけてください。

って、なかなかの緊張感。

開封後の画は、マル秘とのことですので、さーせん。

 

“ ツチノコ ” への 2件のコメント

  1. 初めてお邪魔します。美紀です。

    今日は久々に淳ちゃん&ルーさんにお散歩で会えました。
    何にもコメントがなかったからアホ過ぎたか?と心配していたツチノコがこちらに…って事で教えて貰っちゃった。

    夜中に思い出して一人で開封したかと思いきや…
    最初に開けたのはだいぞうさんと聞いてちょっと心配に。
    (中身知らないで買ったけど、余りにも子供騙しすぎて呆れられたかと)

    でも、夫婦で楽しんでいただけた様で良かったです。

    家の夫がツチノコ探しに…って言ったの、何気にだいぞうさんも入ってます。
    行きませんよね?
    まさか二人がツチノコで繋がっていたとは私も思わなかったんだけど。
    ってか、私も連れて行かれるのか?

    ま、半分は冗談で半分は本気で誘っている様なのでお時間合えば宜しくお願いしま~す。

    美紀

  2. ここなママさま

    コメントありがとうございまーす!
    あのツチノコ、なかなか強敵でした。ビクっとなってました、僕。
    くやしいです。w
    で、ツチノコ探し、夢がありますね。楽しそうですね。
    でも、本当に見つけた時に、心臓止まりそうな気がするので、
    遠慮します。笑
    でも、本当に行く時は、置いてきぼりもくやしいので、
    やっぱり、お誘いください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)