OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

科学の詩 PV

8.7, 2014

かむあそうトライブス 「科学の詩」オフィシャルPV。

メイド by  チャル

 

YouTube Preview Image

 

 

いやぁ、ずっしり来ますね。軽いコメントが出来ない大作。

とにかく、ずっしり来るってのが、僕的にはしっくり来る感想。

 

その場を如実に再現したチャルと、その世界に入り込んだアスカちゃん、

そして、この名曲、すべてに拍手です。

ぜひ、腰を据えて、素直なハートで向き合ってみてください。

 

すごい。

 

“ 科学の詩 PV ” への 2件のコメント

  1. ずっしりと、嬉しい文面ありがとー。
    波のりと出会い、今あるすべての廻りの環境があるからこーやって作品作りできてるんだと思います。
    いつも話聞いてくれて、支えになってくれて感謝しとります。
    朝から、真面目かっ。。笑

    今日ファイル便送りまーす。

  2. いやぁ、さすがチャルです。
    そうなんすよね、チャルみたいに、ちゃんと感謝すべきものや人に
    感謝できる人じゃないと、こーゆー画は、撮れないと思います。
    大作ですわー。
    今回は、夜でも、真面目ですっ。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)