OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

熱中症対策

7.29, 2014

黒いTEEシャツが好きな僕と、黒い毛の2匹は、

この時期、熱中症対策で夕方から活動します。

 

 

  0cb07439

 

 

昼間は、熱中症対策で、エアコンの当たる場所に集合します。

無駄にくっついて過ごすため、熱中症よりしんどいかもしれないこと、

最近気づきました。

 

………………………………………………………………………………….

 

ホンダ N-ONEのCM、さよベイビー、涼しげな顔でかわいい。

ホクロの位置も、まずまず。普段見ないTVも、たまに観ると発見あるね。

 

tumblr_n8vplyaWpq1sb9as4o1_500

 

 

 さっ、週はじめ。

 

“ 熱中症対策 ” への 4件のコメント

  1. わんちゃんたちかわいい〜。
    口の横の皮を上下にべろべろさせたいですわ。
    いいな〜。
    しあわせだね〜!

  2. ロミ姉、ありがとうございます!
    べろべろさせてます。。
    かわいいんですが、でかくて甘えん坊なので、この時期は、
    暑苦しいってのも事実です。w

  3. あちらこちらに現れていたらどこに自分がコメントしたかも忘れがち(笑)
    先日、チーしに出ていたルーさんとお家の傍で会った時の帰り際に見せた
    ルーさんに秒殺されました。
    おかしい、いつも会っているのに?何かが違う?その表情にいちころ。
    可愛い、可愛いと思っていたらもう2歳だからかしら?
    大月ブラザーズは女心を揺さぶるのが上手ね(^^)
    誰に似たのかしら?
    ルーさんはしゃがんだ途端に熱烈キッスが来るし。
    可愛いこの子達と川の字してみたいと思うのでした。

  4. あ、見せた表情です

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)