OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

週末

7.27, 2014

 

マークンTEEシャツ一気に完売。さすがに、スターですね。

女の子でこーゆーの選択する心意気。

スニーカーのサイズを気にしない女子と同じくらい魅力的。

 

 

 IMG_4529

 

IMG_4534

 

 ハナちゃん、よくお似合いです。

 

本日花火大会。

浴衣よりTEEシャツでしょーが、とまでは、思いませんが。。あは。

 

 

IMG_4549



山&山コンビ、何年かぶりに再会。遠方から、嬉しかったです!
懐かしい顔ぶれにたくさん恵まれた楽しい1日。
さっ、日曜日。
水分補給は、まめにお願いします。

“ 週末 ” への 2件のコメント

  1. 昨日は、有難うございました!

    嫁も大変、喜んでました。

    また二人で行かせて頂きます。

  2. 山路くん、突然の訪問、嬉しかったです!!
    ありがとー。また、いつでも待ってます。
    奥様にも、よろしくでーす。
    今度は、ゆっくりご飯でもいきましょう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)