岐阜市在住。SUTER by SignaL(当サイト)代表。SignaL BRAIN NET WORKを母体に、クリエイティブディレクター、プランナー、コピーライターとして、各分野で活躍するクリエイターとチームを組んで活動中。別名儀のクリエイターチーム「NOT TO BE GRAPHICS」の一員としても活動。印刷業界、書店業界、アパレル業界を経て広告の業界へ。サッカー、NBA、野球、相撲に至るまで、常にオンタイムの情報を手に入れないと気が済まないスポーツバカ。晩めしのカレーライスで喜べる、友人の幸運に手を叩ける、そんな子どものような大人で居続けたい。
わんちゃんたちかわいい〜。
口の横の皮を上下にべろべろさせたいですわ。
いいな〜。
しあわせだね〜!
ロミ姉、ありがとうございます!
べろべろさせてます。。
かわいいんですが、でかくて甘えん坊なので、この時期は、
暑苦しいってのも事実です。w
あちらこちらに現れていたらどこに自分がコメントしたかも忘れがち(笑)
先日、チーしに出ていたルーさんとお家の傍で会った時の帰り際に見せた
ルーさんに秒殺されました。
おかしい、いつも会っているのに?何かが違う?その表情にいちころ。
可愛い、可愛いと思っていたらもう2歳だからかしら?
大月ブラザーズは女心を揺さぶるのが上手ね(^^)
誰に似たのかしら?
ルーさんはしゃがんだ途端に熱烈キッスが来るし。
可愛いこの子達と川の字してみたいと思うのでした。
あ、見せた表情です