OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おすすめ

7.22, 2014

基本的に辛い物は苦手ですが、

甘いカレーも苦手です。

 

 

img_0

 

 

J850G4X_HY_01_P.indd

 

 

 

「痛い」辛さを「美味しい」と言ってのける人に

憧れます。我慢強いのね、と問えば、

我慢じゃねーし!と言える強情さが眩しい。。

 

さっ、週はじめ。

“ おすすめ ” への 1件のコメント

  1. 久々に遡り。遡っても読んで貰えるのか謎(笑)
    でっかいおっさんがお疲れだからマッサージしてあげようかと
    思いつつお風呂からでて2階に行ったら既に爆睡中。
    恐らく、一仕事終えた達成感でぐっすり寝てる辛いもの好きな夫。
    カレーも辛いのが良いらしいけど、私には味を感じることができ
    ませんの。
    ペヤングは罰ゲーム的な…Instagram情報では卵入れてマイルドにした
    とかマヨネーズ和えたとかもありました。逆に更にタバスコ入れたり
    してる人もいるとか。
    辛いものリレーしたいときは、ヴィレヴァンかドンキで入手
    してください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)