OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

未来

7.19, 2014

さてさて、森本っちゃんも、祝移転OPEN!

先日の山口くん&玉田くんのお店もそうですが、

ご近所さんが増えて参りました。

 

 

IMG_4398

 ※CANDY STORE内に飾られたOLD JOEのサイン。かっこえぇ。

 

 

 このネイバーフッド感ね。「集まれば、はじまる」。

商業複合施設の魅力が、仮に「集まってる」ことだとすれば、

もう、街の人達は、向かうべき方向に気づいてるのね。

 

 そして、まだまだ今後も賑やかになりそうな金公園界隈。

「岐阜の街も寂しくなったね」と言ってる輩にカウンターあるよ。

 

今、単独店舗で商売されてる人って、

自分の店のことだけを考えてないもんで、きっと、面白いことになるよ。

これ、何の根拠も無い僕のカン。あは。

 

でも、覚えといて。

客観的にモノゴトを見れるようになった人達は、頭もよけりゃ、行動力もある。

 

街には街の、郊外には郊外の良さがあるからね、

それを冷静に見てる頭のいい人が明らかに増えたのは事実。

そうね、言わば圧倒的な力を見せてくれる商業複合施設のおかげで、気づけた未来。

 

「そうさ、パーティーはいつか終わる」。

そろそろ、こちら側がパーティーはじめる番なのね、ね。

 

僕も早くおりこうさんになって、次のステージに行きたいのです。

 

さっ、夏休み突入の週末。

 

僕はもちろん、仕事です。

遊びに来て下さーい。

 

…………………………………………………………………………………………

7/19(sat)     通常営業

7/20(sun)    定休日

7/21(mon)  通常営業

…………………………………………………………………………………………

 

“ 未来 ” への 2件のコメント

  1. そっかあ!
    大月さんはもちろん、森本くんにも会いに行かねば。
    近くなってうれしいな!

  2. ロミ姉、お疲れさまです!!
    そうなんですよー、森本ちゃんのお店、
    素敵なので、ぜひです、ぜひー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)