OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

エネルギー

7.11, 2014

約5ヶ月ぶりの神戸出張。

バイク屋M氏のはからいで訪れる神戸も、半分は、トーキンシット的なね。

台風接近のせいで、とんぼ帰りでしたが、相変わらず居心地の良さと生気を感じる良い時間。

 

 

kobeeeeee

 

 

 

何度行っても飽きないのは、街の魅力以外の部分が大半なのね。

しかし、WR250のパワーには少しチビリました。

 

エネルギーを感じる瞬間ってのは、いくつになっても刺激的。

人もモノも一緒だな。

 

 

お出掛けって、リセット出来るから好き。

さっ、今年下半期も頑張ります。

 

…………………………………………………………………………………………

 

W杯決勝、意外なカードではありませんが、

完全に予想が外れたのは、事実です。。

 

中南米以外では、ベルギー、スイス、フランス推しだった僕。

もう、ぐうの音も出ない結果ですわ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)