OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

4強

7.8, 2014

順当な4強といった所でしょうか。

NOTパーフェクトな布陣チームもあり、どこが来てもおかしくない状況。

 

そして、どこが優勝しても、さほどサプライズのない感じ。

結局、世界TOPレベルってのは、何十年間も同じようなお国が牽引してる事実。

 

強さイコール、サッカーに国運をかけるお国。

この歴史的背景の違いを、技術だけではなかなか埋めれない部分が、

サッカーの難しさで面白さ。

 

さっ、4強。ここまで来たら、誰々が居れば的なお話は、

現場の選手たちに失礼なのね。

 

 

 

2b9ee25f39772e1d9cdd028057076437Unknownダウンロード20140706-00010009-footballca-000-1-view

 

 

最後まで、それぞれの視点、

それぞれの楽しみ方でどーぞ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)