OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ミリエ

6.24, 2014

昨晩のおしゃれイズム。41歳のりえちゃん。ミリエね。

ほうれい線も目尻のしわも、想定内。

べっぴん進行形。今年も、お綺麗でございます。

 

 

94222643

 

 

 

 

でね、性格がかわいい。会ったことないけど、たぶん、そう。

まっ、そうじゃなくてもいい。ホクロも相変わらずいい。

事前に放映情報くださったみなさま、ありがとーございました。

 

 

さっ、週はじめ。

アメリカ VS ポルトガル、面白かったぁ。

グループG、根性入ってて楽しい。

 

“ ミリエ ” への 5件のコメント

  1. ツチノコ返信を見つつまたまたお邪魔。
    犬友の中で一番暇なもので(笑)
    時々、出没させて頂きます。

    美人が好きなんですねぇ。
    まぁ、私もイケメン好きですが。
    スポーツ選手なら攝津さん、俳優なら竹之内豊さん。
    (野球は殆ど観ませんが)
    犬ならロットさん、インコなら家のわさびちゃんが好みです。

  2. 摂津と竹之内豊ですか、、完全なイケメンですね。
    僕は、約30年、宮沢りえのことが好きです。
    ぞっこんすぎて、気持ち悪いのです。
    で、猫ならドラえもん、海の男ならさかなくんが好みです。

  3. あっ、セッツって漢字、間違えてますね。あは。

  4. え?
    ドラえもん好き?
    こちらのデカいおっさんも好きで屋根裏に沢山のドラちゃんが生息中。

  5. あっ、そうなんですね。
    ドラえもんは、僕も好きです。
    特に、映画版になったときの、のび太くんの
    ヒーロー観がたまらんです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)