OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今月の工場見学 

5.30, 2014

皮革製造会社様に無理いって、工場見学に行ってきました。

あっ、今回も、すーちゃんに同行させていただいただけですが。。

 

革の特性、製造過程の面白さ、難しさをたっぷり教えてもらって、かなり興奮しました。

もう、完全におしっこチビるくらい興奮しました。

 

 

 

IMG_4253

 

 

 

そそて、工具類、見てるだけで興奮しました。

とにかく、興奮しっぱなしで、知恵熱出そうでございます。

 

社長、工場長、S/Sくん、ご丁寧にありがとうございました。

大変勉強になりました。今後共よろしくお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)