OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

前進

5.24, 2014

なでしこ、中国戦、お疲れさまでした。

川澄、とことん走りますね。気持ちいい。

でね、昨晩もノー猶本。仕方ないですね。

 

 

9a17bd47-s

 

 

 

澤の使い方には、少し疑問が残ります。

結果、勝ったからよかったですか。そーですね。

でも、大儀見いないわけですよ。。

 

いや、結果、手に入れた決勝戦。

すべて過酷すぎるスケジュールの恩恵だと捉えましょう。

 

……………………………………………………………………………..

 

そして、開業への道のりを歩むSUU

過酷すぎるスケジュールが待ち遠しい彼。

今日は、家具パーツ探しで、前進してる実感を手にしました。

 

 

suu

 

 

 

さっ、ハナ金。

はやいね、一週間。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)