OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

好み

5.15, 2014

遠く姫路から自宅に、たくさんのグリーングリーンが届きました。

僕宛ではないんですね、あーそりゃそうですね。

ただ最近は、僕もグリーングリーンに興味があるので、地植えされる前にコソ撮り。

 

 

 

IMG_4133

 

 

 

何が何だかよくわかりませんが、

これが好き、という好みだけは、いつの間にか出来上がりました。

一般的に脚光を浴びないモノをひいき目で見るクセ、、治りません。

 

ただ、時にミーハー路線を支持して開き直るクセ。

こちらも治りませんしー。

 

結果、普通ってことですか。。ですね。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)