OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

笑っとこ on ハナ金

5.11, 2014

昨晩は、久々に笑っとこで、ハナ金ディナー。

相変わらず、大盛況。抜群に旨くて、抜群にお値打ち。

 

 

waraaaa

 

IMG_4112

 

IMG_4114

 

 

 

 

でね、一番の名物は、もちろん、大将のはじめちゃん自身なのね。

 

IMG_4118

 

 

大変美味しゅうございました。

いやぁ、笑いの絶えない店内には、未来の話がよく似合う。

 

 

 

P.S.

すーの進捗状況。来月あたりから、いよいよ内装施工に入る予定です。

また、詳細はお知らせさせて頂きますので、お時間ある方のHELP、お待ちしております。

完全にW杯とかぶるのが、不安ですが。。

 

 

————————————————————————

 

おー、まじか。次は? もちろん、NIKEが理想ですが、

JAPANブランドの力量も見たいっちゃー、見たい。

 

 

kanpake_30sec_0023

 

 

 

all in or nothing.

そうね、とにもかくにも、日本も、すーも、すべてをかける時が近づいています。

でね、あれも、これも、サポーターの存在が追い風になるはずです。

 

—————————————————————–

 

5/11(日)は、定休日のため、休業させていただきます。

御迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

—————————————————————–

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)