OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ソレ

5.9, 2014

何年かぶりに、近所のみで過ごしたGW。

キャンプ行きたかったなぁー。

 

 

inutomo

 

 ご近所の「犬友」4家族で、お庭バーベキュー。

 

 

IMG_3998

 

 近場の、川原で日光浴。

 

ただ外で過ごすだけ。

何となくソレ自体が充実感をくれる、良い季節。

 

たくさんのお見舞いのご連絡、ありがとうございました。

首痛は残っているようですが、すっかり元気になりました。

 

 さっ、夏間近。

 

“ ソレ ” への 4件のコメント

  1. あ、居た(笑)

  2. さーせん、、肖像権無視です。w

  3. 二重顎になってる写真じゃなければOKです。
    あぁ、でも…たくましい腕。
    良く食べるのはもう知られてますね。
    いっぱい食べたね!ってそちらの可愛いお嬢様にも突っ込まれてますし。
    ビックマック?男の人が居ても笑顔で食べます。
    焼肉屋さん、笑顔でライス大!!って言ってた女です。

    これでも色々悩んでるのに…食欲減らない(笑)

  4. 食べる人の方が、素敵ですよー。
    僕も食べ過ぎで、お腹ぶよぶよ、ラフランス体型でございます。。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)