OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

5.3, 2014

ロミ姉から、お庭の写真リクエストをいただきましたので、

さくっと、撮ってみました。

 

綺麗に手入れの行き届いた日本庭園も、

青々とした芝生でスタイリッシュなお庭も素敵ですが、

うちは、野草が主役です。さーせん。

 

 

 

niwaaaaaa

 

 

 

 

気にかけてないようで、気にかけてる、ごちゃまぜ感。

 

今だ愛煙家の僕は、換気扇の下で吸う行為にもNGをいただき、

外に出て、タバコをふかします。

で、この「ごちゃまぜ感」a.k.a チームプレイに心が洗われます。

ただし、確実に肺は汚れていきますしー。

 

さっ、新緑のいい季節。

 

 

gwinfo

 

“ 庭 ” への 4件のコメント

  1. わー!すてき!
    じっくり見てしまいました。
    また見に来ると思います。
    もっとでかい画面で見たいぞ。

    なつかしい気持ちになったのは、野草だから?
    子どものころ遊んだ公園を想い出しました。
    モッコウバラもきれい。

    わたしもマネして野草を引っこ抜いてこようと思います。

    それはさておき、おてんばな娘さんのハプニングにびっくりしました。
    お大事にしてください。

  2. いつも、植えるとこ沢山あっていいなぁって思って見てます。
    緑も花も好きだけど、虫が泣くほど嫌いな私には大変だとは
    思うけど、最大の敵はママ(笑)
    好きな物を植えてもいいよ~ってウソやん!
    只今、ジャングル化傾向にある玄関先です。

    追伸 自分の知らない世界を聞いたり見たりすきで
    覗かせて貰ってますが、大変お忙しい中での返信
    は気にしないで下さい。

  3. 最大の敵はママ。。w
    何となく聞いております。

    そして、ヤブ蚊。アイツらもなかなか強敵です。

  4. ですね、たまに我慢しきれなくなって吠えてますので。
    行き先なく八ツ草村で魂ぬけてたり(笑)
    皆に助けられて精神非常事態にならずにすんでます。
    ただ、不仲ではないんですわ。
    買い物やら病院のつきそいやらも普通だし、
    今のところは怒れても食事は一緒にしてますし。
    ただ、嫁の立場上突っ込みたくなるのを我慢しなきゃっ
    て事はあります。
    相手が不機嫌だろうが笑って馬鹿になった者勝ち。
    きっと会話は滅茶苦茶多い二人です。
    ま、家出した時は車で良いので寝かして下さい。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)