OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ギャップ

5.2, 2014

ミネシくんの奥様、ちほちゃんから差し入れ。

甘いものが好きと言った矢先。嬉しいな。優しいね。

ルックスだけじゃなく、心もお綺麗。

 

とっても美味しかったです。

 

 

IMG_4033

 

 

 

しかし、あれですね、美男美女な上にオシャレな二人。

何とか欠点を探そうとしてるのですが、、ない。。

なんだろ、清潔感もハンパないしね。

 

きっと、こーゆー雰囲気の人に限って、インスタントラーメンが好物。

だとしたら、僕はとても安心するのです。。あは。

 

いつもありがとう、ミネシくん&ちほちゃん。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)