OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

仕事場

4.22, 2014

いいですね、人気連載を1冊に。

気になる人の仕事場は、好き嫌いとは別次元の

魅力があるもんです。おすすめ本

 

 

IMG_3850

 

 

 

家に仕事を持ち帰ることが多い僕は、

事務所とは別に、自宅も仕事場っちゃ-、仕事場。

 

IMG_3860

 

IMG_3863

 

 

んで、何をやってても、この2匹に監視されます。

熱烈なストーカー。実に、魅力的な仕事場です。。ふぁ。

 

________________________________________________________________

 

そして、こちらは、メインの仕事場。

今日は、チャルはじめちゃんが居る景色。楽しい未来の話。

 

こっちも、もちろん、いい仕事場でございます。あは。

 

 

IMG_3878

 

 

 

 はじめちゃん、お土産ありがとうございましたー。

さっ、GW目前。

 

“ 仕事場 ” への 3件のコメント

  1. ちょいっとひと休みしながら覗き見(*´∀`)♪
    さっき、ロッちゃんに会ってきたです。幸せ。
    あ、今日はだいぞうさんにも会えましたね。
    淳ちゃん、今日は居ないんだってって ここなに言い聞かせ
    静かにそーっとオヤツを玄関にかけたらロッちゃんにバレて、
    今、ロッちゃん何て言ってた?なーんて話しながら
    帰ろうとしたら淳ちゃんに呼び止められ話してました、
    か母ちゃん、淳ちゃん居るじゃんって娘は思ったかも。
    ルーさんもロッちゃんも私の癒しです。
    わ私もストーカーされたい。お芋ちゃん持ってうろつこうかな。

  2. いつも、いろいろ頂いてばかり。。
    本当にありがとうございます!
    ロットもルートも、大喜びだと思います。
    これからも、かわいがってやってくださーい!
    ここちゃんこそ、相当癒しの存在です!

  3. いえいえ、家から行くのは貰ったけど食べれなかったりって物が多く
    助けて貰ってるのです。
    見た目元気にしてるけど、血液検査の数値はギリギリだったりで薬は
    ずっとになったのと、食べなれてないのはやめてねって言われてるのと
    薬のせいで更に食欲旺盛だから食べさせたいけど、ちょいとぽちゃグレ
    なって来てるから貰ったオヤツが余っちゃうのです。
    本当は、イタグレってこんなとこあるのよって写真も見て欲しい
    けどinstagramやってないですもんね。
    気が向いて、やることがあったらcoconanokimochiかcocona-mama
    で探してきて下さい(^^)

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)