OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ソレ

3.30, 2014

仕事柄、いろいろな工場に出入りするのですが、

インク、ペンキ、筆に夢中の僕は、ここでの滞在時間が、とても幸せ。

面倒くせーなー、と言いながらも、いろいろとご教授くれる常務のM氏。

 

 

IMG_3630

 

IMG_3632

 

 

 

でね、何よりもゾクゾクするのが、時代の流れとやり合う職人としてのプライド。

量産スタイルにはないソレが、いつも強烈な印象として残ります。

結局、テクノロジーも、職人技も、貫く格好良さってあるのね。

 

なんか、やる気出るんやんか、こーゆー所来ると。。

 

さっ、3月も終了。

_______________________________________________________________

 

明日、3/30(日)は、定休日のため、休業させていただきます。

御迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

_____________________________________________________________

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)