OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

3.26, 2014

毎年、この時期に、GOO-BIKEを買います。

1年間、それを枕元に置いて、辛抱するわけです。

 

 

 

 E_ Knievel Pit

 

 

 

切り開くというよりは、切り裂くという感じ。

切り開くというよりは、切り裂くという感じ。

 かれこれ、11年ほど、乗ってません。

 

 

バイク熱と花粉症の季節、今年も到来でございます。

 

______________________________________________________________________

 

SignaL 事務所 営業 INFORMATION

 

3/25(水曜日) 夕方から外出業務。   12:00〜17:00まで営業

3/26(木曜日) 夕方までは、外出業務。 18:00〜20:00まで営業

 

______________________________________________________________________

“ 春 ” への 3件のコメント

  1. いつかバイクの後ろって物を経験してみたいのですが…
    怖いものなのかしら?

    オープンカーも無いねぇって でっかいオッサンと話してました。
    あ、あとおっきいトラックの高さからの景色も見てみたい。
    これ、子供の夢みたい(^^;)))
    でもいつもと違う景色は楽しそう

  2. そうなんですよー、バイクしばらく乗ってないです。。
    たいがいのことは、okしてくれる嫁も、バイクだけはok出ません。笑
    気持ちいいですよー。春と秋限定ですが。
    夏と冬は、本当に地獄です。w

  3. 大事に思われてる証ですね。
    私の兄はスクーター乗ってて車とぶつかって
    かなり先まで飛ばされましたが何故そうなったか
    記憶がなくなって病院で相手のおばさんに私は
    悪くないと吐き捨てれました。
    巻き込まれても怖いし、OK出ないのわかるかも。
    しかし、後ろ乗ってみたい。どんなものか。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)