OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

グビグビ  &  NOTコソコソ

3.19, 2014

 

週の頭。ビール、赤ワイン経由のバーボン。

躊躇なしで、グビグビいくスーをはじめて見ました。

 

 

IMG_3581

 

 

 

なんとなく、景気付け。

自分の人生を左右するかもしれない出会いを感じたとき、

人は、アルコールへの依存を承認するようです。

 

まもなく還暦を迎える人生の大先輩が

何気なく言った一言が、今朝も頭ん中をループしてます。

 

「自分がどんな状況でも、友達や仲間は大切にせなあかんよ。

それが出来る人間は、たいがい大丈夫やな」。

 

社会的地位をしっかり手に入れた人も、

結局こーゆーことおっしゃるわけ。

 

あの頃、綺麗ごとだと思って耳をふさいできたこと、ことごとく本質なのね。

加齢って、少しずつ人生の軌道修正をしていく作業。僕の場合ですが。。

 

 

さっ、スーが、次の人生に向けて、よーやく本格始動に入る模様です。

経過報告は、NOTコソコソでお知らせして参りますので、

共有いただき、応援して頂けると嬉しいのです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)