OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

開幕

3.4, 2014

開幕戦、応援に行って参りました。

 

4年振りの開幕戦勝利

試合内容云々はともかく、勝ちましたからね、

ナザリトも得点。大満足です。

 

まずは、ちびっ子たちを押しのけて、

ミナモと頬ずりして、気持ちを高ぶらせーの。

 

 

minamoo

 

 

ホームが、よりホームらしい理想的な雰囲気だったため、

まったく負ける気がしなかったのが本音。

 

 

DSC_0104

 

DSC_0098

 

 

プロサッカーチームは、地元に愛されてナンボ。

サポーターあってのサッカー。なんか、ジーンとくる景色。

FC岐阜史に残る光景を体感できました。

 

試合後、納得いかず、すぐにロッカールームに引っ込んだラモス監督。

サポーターがこんなに来てるのに、最後まで攻めの姿勢が出来なかった、、と。

 

くーっ、最高やな、この人。

勝って兜の緒を締めるリーダー。

上を見てますよ、ずいぶん上を。

 

今後にも注目していきたいと思います。

さっ、気分の良い週はじめー。

“ 開幕 ” への 10件のコメント

  1. 緑の星!!
    さすがです(笑)

    あの光景、メインスタンドから見てて最高でした!

    なんとかこれを継続してほしいっすね。

  2. kenjilowくん、お疲れさまでしたー。
    目の星は、完全にkenjilowくんからの突っ込み待ちの合図です。
    さすがです。

    ほんと、このまま勢いに乗って欲しいですね。

  3. 開幕戦お疲れ様でした。

    個人的には『ナザリト引き留め募金』を喫緊に立ち上げる必要性を感じた開幕戦でしたw

    いつか【ビール片手に大人の観戦会】をやりましょう♪

  4. あれっ?前、ミナモのこと・・・まあイイや(笑)。
    ツーショットやら、あのサポーターいっぱいのスタンド、メディアの取り上げ具合(笑)、うらやましい限りです。
    でも、いいもーん!
    ヴィヴィくん、総選挙1位になったもんねぇーーー♪(v^_^)v って、どうでもイイっすね。

  5. ぐれくん、開幕戦おつかれさまでしたー。
    中盤に球が落ち着かない戦いでハラハラでしたが、
    その分、ナザリトの存在感が際立ちましたねー。
    いやぁ、今後も楽しみです!また、サポーター事情よろしくお願いします!

  6. HKWさん、キャラ的には、ヴィヴィの勝ちですよ、認めます。
    ようやく岐阜も盛り上がって参りました。
    長崎戦は、ぜひ、スタジアムで会いましょー!

    って、その前に事務所も寄って下さいね。

  7. ご来場ありがとうございました(笑)
    人の多さを楽しんで仕事してました。
    純粋な人の多さという意味では、
    体感ではミナモの国体より多かったと思います。
    今年は自分の出番が多そうなので、また会場でお会いしたいです。

  8. こちらからも録画で観ましたよ。
    試合展開、監督コメントにしびれました。
    ユニフォーム買おうかなー。応援シテマス!
    ロ○ッソのチャントチェックしてくれました?

  9. オノダさん、おつかれさまでした。
    オノダさんが大忙しの1年になれば、盛り上がった証になりますね。
    今年は出来る限り応援に行こうと思っております。
    また、よろしくお願い致します。

  10. まさしくん、録画チェック、さすがです!
    ユニフォーム、最初は今イチかと思ったけど、
    最近は格好良く見えます。
    チャント、もちろんチェックしましたよー。
    暇さえあれば、各チームのチャント動画も観てます。w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)