OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

順番

1.16, 2014

昨年に引き続き物件ハンティング for  ともだち a.k.a  すー。

週一の物件狩りも、かれこれ半年。頭打ち。

 

でも、昨日の物件は、手応えありました。。

予算から探す手法を捨て、とにかくドキドキする物件を優先。

だから、手応えはあるんですよ、お金のことシカトしてますもんね。

 

 

 

140114

 

 

 

で、結局、冷静になるとお金の問題にぶつかるんですが、順番変えただけで

こじんまりとした計画を大きくする他ないという選択も見えて来ました。。

 むろん、同じだけリスクもくっついてきます。

 

ラビリンスついでに、もがいてます。

 

何か見えない敵と戦ってることだけは確か。

しばらくは、物件行脚と錯乱状態が続きそうです。

 

ふぅ、いい日や。

しんどい1日の終わりにつぶやいて見てください。

 

いい日や。

 

_______________________________________________________________

 

1/17(金)は、外出業務のため、事務所を留守にさせていただきます。

ご用の方は、携帯電話までご連絡をよろしくお願い致します。

 

_____________________________________________________________

 

返り咲き。おめでとうございます。

また、予想ハズしましたが。。

358821_heroa

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)