OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

みんなでフットサル

12.17, 2013

山ちゃん & しんやの一声で、さくっと25人集合。

おやおや、40代は僕ちん一人。あは。

 

かなり久々のフットサル。疲れたけど、楽しかったー。

あんなにタフだった過去。頭リセットしてやらないと、

自己嫌悪でゲボが出ます。

 

息切れ、膝ぷるぷる、吐き気、胃痛。

高レベルの老化を想定しておいてよかったわけです。

 

しかし、山ちゃんABEしんやすー

お主達、まだまだお上手、んで、走れますな。。くーっ。

 

 

P1080223

 ※ ホイッスル後の画 / 四つん這い vs  体操座り

 

 

みなさま、お疲れさまでした。

さっ、W杯イヤーに向けて、アップ開始でふ。

 

道を知っているのと、道を歩くのは違う。

うん、うん。何でもやってからモノ申す。

KAZUって、やっぱりハンパないんだな。

 

さっ、心地よい筋肉痛の週はじめー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)