OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

組み合わせ

12.8, 2013

 

モツを克服したので、連チャンでもつ鍋。

好きになったらそれ一途。そゆーとこありますしー。

 

 

さっ、チェック済みですよね。

どうなんでしょ。どうなんですか。

 

激辛、セルジオ越後氏が、予選突破の可能性50%って

おっしゃてますし、かなりの高確率ではないでしょうか。。

ただ、コロンビア戦前に決勝決めてないときつい。

 

 

Ba0X52zCYAALHGZs

 

 

2014WE69DAFGLE697A5E69CACE4BBA3E8A1A8E4BA88E5AE9A

 

 

 んで、1位通過でも2位通過でも、D組相手。ふぅ。。

せっかくなら、VS イングランドが見たい。ウルグアイは何となくやーよ。

 

さっ、W杯まで半年っ。

激辛はおろか、辛口も苦手。食べ物の話ね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 明日の12/8(日曜日)は、定休日のため休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)