OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

@神戸

12.7, 2013

4ヶ月ぶりの神戸入り。

神戸牛続きから一転、絶品鶏料理をいただきーの。

 

しっかり打合せの後は、街ぶら。

おらが町に、プロのTOPリーグが存在することは、

こんなにも県民市民の話題をつくるんですね。うらやましい。

 

IMG_3050IMG_3053IMG_3054

 

IMG_3051

 

 

 

今年もいよいよ大詰め。

私的TOPニュースは、“もつ”が食べれるようになったこと。

ほんのささいなことですが、チャレンジしてる証。

 

おうおう、案外オレ、そうだったんだと、ね。

関わる人で変われるもんです。M氏、今回も大変お世話になりました。

 

さっ、師走の週末。

飲酒運転はなしよ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)