OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

飼い主

12.3, 2013

手つかずの気持ち良い場所を見つけました。

ただ、どーもすれ違う人たちに愛想がない。

そう、犬のフンが、そこらじゅうに転がってるんですね。

 

 

DSC_0094 2

 

 

 

良くないね、ほんと。

勘違いされることも心外だけど、

犬連れてる人を怪しんでる自分にもゲボが出そうです。

 

 

ちゃんとしよーよ、ちゃんと。

かわいいペットのうんちなんかさ、余裕でしょ。

けっこうくさいけどね、普通はモラルが勝るもんです。

 

さっ、2013年、ラストスパートっ。

“ 飼い主 ” への 2件のコメント

  1. 良い場所を見つけるのが上手ですね。
    誰も居ないとこで、ここなを離してみたいです。
    今のところ、淳ちゃん大好きな娘を科学館の駐車場で
    淳ちゃんまでの間離すのみです。
    真っ直ぐ幸せそうにダッシュします。
    ちなみに会った後のテンション高さが違う事が判明しました。
    さて、ウンチョス問題ですが本当に嫌ですね。
    手にして判る愛犬の健康なんて考えて無いんだろうなぁ。
    実家の方の堤防もウンチョスごろごろ。
    あ、スコップ持ってる!と思って見てたらビニール無しで埋めてたり。
    持って帰るのは嫌なんですね、きっと…
    家の子は4回位はするから毎日ウンチョス祭りだから
    嫌とか有り得ないです。
    今日も元気にありがとうですよね。

  2. ほんと、そう思います。
    今日も元気にありがとう、って、素敵な感覚っす!!
    さすがです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)