OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

マリベル

10.30, 2013

ミッチーから、マリベルのチョコ頂きました。

トレンドきっちりですね、みっちー。さすが。

で、この包材。お金かかっておりますよ。さすが。

 

IMG_2927

 

IMG_2928IMG_2929IMG_2930

 

 

あー、もったいないつって、ねずみかじりでいただきました。

ピスタチオ味、美味しゅうございました。

 

で、ともくんからもらったパイの実で、無事日常に生還。

あとひと息で贅沢死。

 

陽子ちゃんからもらったTDLのチョコも秒殺。

みっちー、ともくん、陽子ちゃん、いつもありがとー。

チョコ大好き。

 

 

ん、んでね、実はダイエット中なんですし。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)