OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

IGR BROTHERS

10.18, 2013

 

マイメン、かんちゃん&とぉーくん。

小5と小1のワンパク兄弟。

 

小遣い握りしめて、ご来店 & ご購入。

サイズでかいのに、「ぜんぜん、ありっしょ」って。。優等生。

 

IMG_2862IMG_2863

 

ただね、あんなにため口で接してくれてたかんちゃんが、

成長とともに敬語に変わっていくのは、正しい反面、ちょっとさみしい。

 

知人の子どもでもなく、優しいおじちゃんでもなく、

友達って思ってっからさ、こっちは。そこんとこよろしく。

 

ランドセルのステッカーカスタム。先生に注意されたら、

「友達助けて、何が悪い」つって捨てゼリフだけ決めて、

素直にステッカーを剥がすよーに。

 

いつもありがとね。嬉しかったぁ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このネタ、フライングやろがー。

オレがあげたかったのに。。

 

“ IGR BROTHERS ” への 3件のコメント

  1. その捨て台詞に伴わないアクションがお洒落すぎです(≧∇≦)

    そして、そのネタ、わたしも熱いと思いました!!!

  2. makotitoちゃん、いつもありがとー。
    粋なんですよ、この兄弟。
    いつか紹介しますね!

  3. いいなぁ、ステッカー。
    オシャレなランドセルのその後が気になります。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)