OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

星をください

10.13, 2013

こんにちわ。6年間続いた「SignaL」が、本日「SUTER by SignaL」として

リニューアル致しました。いつも閲覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます。

 

ここにお集り頂いたBLOGERのみなさんが、

達成したい何かを明確に共有してるわけでは、ありません。

 

ビジネスでは、明確なビジョンを持って、それぞれの持ち場で不撓不屈な毎日を送るみなさんです。

この場では、もう少しお気楽な側面も見せて欲しいのが本音。

 

あの人の言葉を借りて言えば、「まかない飯が食べたい」とでも言いましょうか。

BLOGERの人それぞれの本業が、本メニュー。まかない飯って、普段お目にかかれないけど、

ぜひ食べてみたいもの。この場では、BLOGERの人の「まかない飯」が食べれちゃうというね、。

わかりにくいか。

 

僕自身、「おーい、今日遊ぼうぜ」つって、無目的に遊んでた、あの頃の感覚を優先させたい。

そこには、下心も目的も無かった。そして、ストレスも。

みんなが何となく共有してるモラルとほんの少しの制約があっただけ。

 

やっぱり、後からついて来るものにも、大切なことがいっぱいだと思うのです。

だから、続けます。やりたいから、やって。んで、続ける。

まるで、子どもですね。 そっ、それが、唯一はっきりしたコンセプト。

 

子どもになろう。

 

「捨てる」と書いて、「SUTER」。

大人を捨てれる人を「SUTER」と呼びます。

 

suter_logo

 

僕にとっては、SUTER が STAR。

この場にお集りいただいた人は、そーゆー人ばっか。

気になる人が居たら、ぜひBLOGを追っかけてみてください。

 

 

SUTERの情報や日常が、誰かの行動のきっかけになれば、嬉しい。

これ、本気で思ってるし、今までで学んだこと。

 

結局、愛だろ、愛。 って、堂々と言える人達に囲まれてることに、

まだまだポテンシャルを感じています。

 

これからも、SUTERをふらっと覗き見しに来て下さい。

そして、覗き見もそこそこに、みなさんと実際に会える場に恵まれることを信じてます。

 

んで、きっと、この先、いろんなSUTERと出会えるわけ。

楽しいね。

 

YouTube Preview Image

 

 

長い上に、湿度高い。。あはっ。

BLOGERのみなさま、閲覧者のみなさま、これからも何卒よろしくお願い致します。

 

リスタート初日、多少の力みは、お許しください。

 

 

★ SignaL  リニューアル記念NEWS!

 

 

■special thanks
 いつも近くで支えてくれるBLOGERの皆さん、惜しみなく技術サポートくださるBABOさん、立ち上げ時の恩人平野くん、広告協賛くださる皆様、
僕の人生に関わってくれる皆々様、そして閲覧者様々。。and more…

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)