OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

Monthly Archives » 2014年3月

僕らはみんな生きている

3.31, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

どうも、バンコクより大橋です。 先般のBlogで海外とコンセンサスが取れないと綴りましたが その理由がわかりました。   パートナー企業のボスが選挙に出るらしい。 てか、昨日が投票日が昨日やったから 正確には選 … Read more »

出会いと別れ2

3.24, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

2年半、弊社へ出向して頂いてた方の送別会一コマ。   お疲れ様でした~。   久しぶりスタッフと騒げたので大満足。     3件目の帰り岐阜の有名人御三方に偶然バッタリ。 &nbs … Read more »

出会いと別れ

3.21, 2014 | 金曜日 | | コメントはこちらから »

そんな季節にコイツも旅立って行きます。 縦に並ぶと滑稽さがますねw   がんばれよ!  

遊びましょうよ

3.18, 2014 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

と~っても楽しみなイベント告知。   音楽は広く浅くがモットウの僕にとっては御馳走イベント!!   安定感抜群のアンちゃんをはじめお初にお目にかかる紅桜くん   その他、出演アーティストも美 … Read more »

迷走中

3.17, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

わからん。分からん。解からん。判からん。   最近、外国人相手にコンセンサスが全くとれない。   病にかかってしまったのか?   それとも変なギミック発動中なのか?   ま、ヘコタ … Read more »

ハルウララ

3.10, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

のはずなのに今日も雪がパラパラしてましたね。 最近、珍しくバタバタさせて頂いております大橋です。   今日は少し真面目なお話。   お仕事の話になりますが、今年に入りポツポツと新しい案件が入りだしまし … Read more »

灼熱

3.4, 2014 | 火曜日 | | コメントはこちらから »

約2週間かけて灼熱の東南アジア3国を駆け抜けました。 ミッションは事態の収拾と経済視察。     マレーシアってお金の匂いがプンプンする国。 感想はそれのみ(笑)   でわ、現実頑張って行き … Read more »