ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

檀蜜のいた2013

12.31, 2013

こんばんみ

先日はsignal忘年会おつかれさまでした。

さて、もーいくつ寝ると、です。

終わります。2013

みなさんどうでしたかね2013は

まだ僕の去年の今はいろいろくすぶってて

音楽の現場に復帰するという形で始まった2013が

周りのサポートしかなかった2013になって

それに気づいた2013。

それでも独りだった2013も

政治絡めたら、秘密保護法案とおった2013だし

国内の原発一時的にでも止まった瞬間、でもまた動き出した2013ナノも確か。

個人的に国が2分化するんじゃないかとおもった2013が

終わろうとしていますが

どの時代もエロと笑いが人類を救うかのように

今年の日本には壇蜜がいました。

imageimage-1FyQ62

d2747-379-939096-0

20121019G037

壇蜜のいた2013

終わります。

みなさんよいお年を★

じゃなくて、、、、、本題はここからです 慌

僕なりに今年一年を振り返った歌を七日間限定で

FreeDownlordさせていただきます。

タイトルは2013

去年から続けてる年の瀬シリーズ第2弾

これを録音する日にたまたまカメラマンのとも君がいて

PV的なもの作ってもらってます!そちらは明日にはアップできると思いますので

よろしくお願いします。

僕なりに振り返った2013

よかったら聞いて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://xfs.jp/yrFtER

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)