ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

恐ろしあ

3.15, 2022

台湾獲るぞと

中国が言ったらどうなるか

きっとロシアが手を組んで

北も乗っかりだしたりさ

そしたら日本はどうするんだ

シカトはできんだろう

非難をするだろうけど

戦いも出来んだろう

アメリカは守ってくれるのか

我が国の軍事力は如何なモノか

ゆとりに肥えた政治家に何が出来る

緊急事態宣言でもだすか?

無理して中立 保つのか?

ガンガン攻めてくる

出方によっては極東も標的に

その時国民は?俺たちに何が出来る?

今起きてる事に置き換えて

あり得ない事じゃない

大惨事になる第三次

そうなる前に出来る事

平和にボケてる場合じゃない

政治家も国民も同じ事

争いは争いしか産まない事

意地の突っ張り合いの果て

勝ち負けに伴うもの

憎しみのその先は

考えるだけで恐ろしあ

明日は我が身で恐ろしあ

出来る事からコツコツと

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)