ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

8月も残り❷つ

8.25, 2015

さていかがお過ごしでしょうか

 

僕は最近 麻生久美子さんにハマってます。

 

モテキ見ようかななんて思いながら 笑

 

ブログ更新中です。

 

残暑厳しと思いきやもうスッカリ秋っぽくて

 

夏というのは一瞬やがね〜なんて

 

そんなspeedyな夏のLiveは残すところあと❷

 

毎週有難いことにliveさせていただき

 

それでも飽きはこずあっついliveをしとるつもりです。

 

そんな僕チンが一人でradixでliveします!

 

色んな想いが馳せますが個人的に思い入れの強いclubで

 

とても楽しみにしております。

 

と言うことで2015.08.30(sun)Radixへ是非お越し下さい。

 

ゲストはタイマンチーズ!day inventなので

 

普段clubに来れない方も是非!

image

 

というお話です。

その2日前には高山でグラ金!

image

 

❾月に入ればまたBunBunBaseでお会いできますが

image

なんし❻年振りのRadixでの再会を楽しみにしております。押忍。

 

iTex

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)