ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

ただいま

12.20, 2014

たいへん更新を怠ってました。

 

と言いますか、pcの画面が刃牙刃牙なので

人のiPadを駆使しております。僕です

 

なんと言いますか、新しいpcをGETするまでしばらく

キャラ設定でもしようかなと思います。

 

B型なのでかなりの気分屋さんなのですが

読み返して思うのは、雑。

 

みんな一貫してキャラ立ちしてるし

オモシロイっすよね

 

俺だいぶ打率低いな〜って実感しました。

 

来年からはG2(岐阜の)BonFireMuzikのHPに

linkしてもらえるとのことで、ますます

情報を発信しやすい環境が整っていくし

 

ありがとうございます。

 

それからBlogスター軍団において

規定打席に到達してないと、トレードどころか

自由契約になってしまうので背水の陣のつもりで

 

 

頑張ります!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)