ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

Blue Mountain

10.15, 2014

車でパピンの方へあがって

走ること約2時間

 

本当はもっと早く行けると

思うんだけどなんせ凸凹なんでね

 

Blue

Mountain

 

直で買うことで鮮度と

ロケーションとが最高と言う特典が

ついて来まして、Coffeeがまた美味くてですね

 

帰ったらコーヒールンバしましょ~( ̄ー ̄)

image

その後ですねいつもの様にタムロしてですね

ダンス2軒ハシゴ先で粘って朝方ビーニマン

 

キラーを見に行ったんだけどね

やっぱ出てこないのもジャマイカらしくて

 

2人を上手いこと利用したエンジェルが

1番ボスってたかな なんし残りも少ないので

 

ほぼ寝ませんm(_ _)mまた後ほど

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)