ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

お知らせです。

8.6, 2014

えー、お知らせです。

 

今日は、8月6日です。

 

マスオさん、自然の力には勝てませんが、順調です。

 

ベンツはそろそろメンテナンスが必要です。

 

それから8月 、15日金曜日は

 

大阪岸和田 JAM ROCKに、お邪魔します。

 

22日、高山グラ金!イクミのBD祭り!です。

 

翌日、23日は今年も宜しくお願いします.。

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

LOVE WE KNOW  愛知REGGAE BREEZE 2014

今から緊張してます。

 

それから、9月の3日くっさーの日に俺とおんなじ、草の申し子

K-SNIPERのMIXが発売されます。

Btz56rOCMAA3Da_

 

僕も何カ所か参加させてくれたのでここぞとばかりに

 

乗っかってます .

 

そして、6日はなんとリリースして3日後、ブンブンベースセプテンバーにて

 

K-SNIPER心撃COCOLOUCHI MIX リリースパーティとなっております。

 

宜しくお願いします。

 

ちなみに、僕は今年もDinner Show やっちゃいます。

 

場所は高富の松葉 です。

 

それは、9月11日に決行します。

 

今日は、8月6日です。

 

僕の落とす爆弾や爆撃機は音楽でありリリックであり

 

目的や標的はあなたの鼓膜や心です。

 

その為に毎日を送っています。

 

なんてカッコいい事いってますが、

 

彼女募集中です。

 

今年の夏は楽しい事、目白押しです。ネ!

 

以上、お知らせでした。

 

アイテックス

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)