ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

偏った

7.18, 2014

ものの言い方なので気をつけて下さい

 

いつも行く床屋NIC NICの近くに

 

カレーハウスCoCo壱番屋がありました。

 

そこは今、移転して跡地に何が建つのだろうと

 

関心をよせていました。地元だけに特に。

 

すると、今日賑わしかったのでのぞいてみると

 

床屋ではありませんか!?

 

なんでかもわかるけど、なんで?ですよ

 

初回タダでも行きません。

 

僕は絶対に行きません。目と鼻の先に

 

店を出してやる大手のやり口が気に入りません。

 

好きな音楽もかけてくれて、ブラックのカルチャーを

 

そのまま日本で実現してくれているNIC NICを

 

愛し続けて、そこの床屋には一生行きません。

 

良かった噂を聞いても、もっとNIC NICのいいところ

 

教えてあげます。僕こういう奴です。

10429408_731868456876745_8635849661378495084_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)