ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

虹鱒

6.9, 2014

PCの画面が割れました。

そして最近は山にいます。

珍しく仕事らしき動きしてます。

今後も自由に生きていく為に

まだまだ頑張ります。

三十過ぎて一年が経とうとしてますが

身も心も自分で管理してます。

そうするとますます

いいサイクルに繋がります。

なんて事思ってますが

ただ、ニジマスの釣り堀を

始めるのでマスって言いたいだけで

御座います。

くだらなくない遊び場に

しようと思ってますが

くだらない俺につきあって

頂、ありがとう御座います。

それでは、先週のベストヒップで

お別れにします。

IMG-20140601-00018 (1)

ご結婚されてたので名前はナイショ

※許可を得て撮影しております。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)