ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

Jamaica滞在記 16

4.2, 2014

諦めつかなくて

海外経験の多い方達の

意見を参考に

再度空港へ行ってきました。

グーグル翻訳で

訳した英語をメモして。

そしたらなんと!

再発行!

チケットが手元に

あるじゃありませんか!

大変お騒がせ致しました。

みなさんの御陰様です

今回の旅にそんな大きなトラブルは

なかった、と思って

ジャマイカを出たのに

気を抜いたのかな、

いや!?ホテルが悪いだろ

だって再発行してくれたんだもん。

でも日本ついて

家路につくまで

気ぃ張ってる事にします。

日本に着いても

やる事たくさん!

これからの

目標を立てて今日は

早めの就寝を心がけます!

なんか、トラブルを乗り越えたら

歌詞を書きたくなったので

このまま夜まで執筆活動致します!

最後にアドバイスくれたノブさん、しょうこちゃん、

心配してくれたチョビ、小夏、おかあ、みんな

ありがとうございます。

では

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)