ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

Jamaica滞在記 14

4.1, 2014

マイアミです。

僕は言わずと知られる

せっかちなんですが、

フライトを2時間先読みしていて

乗るまでに4時間。

アメリカ入国の際

空港で案の定

”お前こっち”

で厳重な調べと

人が多くて入国審査に

時間がかかり約2時間空港に軟禁でした。

そのストレスから

行き当たりばったりで

選んでしまった。。

その結果、

めっちゃいいホテルに

宿泊してます。

彼女と来たい程な

モーテルです。

まあいないんだけど

・・・・・・

さー、ところでっ

Money Laugh

どうですか?

お金に対しては色々な

解釈があるとは思いますが、

素直な気持ちを書きなぐりました。

時が経てば若かったなと

思えるかもしれないけど

俺が死んでも、周りの人間が

その先、笑って暮らせていける

ような。ってゆうのは綺麗事。

ただ単にお金欲しいし

売れたいし、モテたいし

でも、愛がなければモノ足んないし

それでも、金がなけりゃつまんないし

恐ろしいし、人をも殺すし

もちろん助けるし

貸し借りもすれば夢もみれるし

地獄も味わうし。

っていうのをネ

そんな、みんなの周りに存在する

お金にまつわる歌なので

是非聴いていて下さい。

CHUBBYの歌い回しも

俺にないもの持ってて

二人ともリリカルなので

ナンベンも聴いたら味が出ます★

そのうち歌で稼ぐから!

とりあえずリフレッシュして

ニッポン戻りまーす

湯栗 萌郎

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)