ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

Jamaica滞在記 9

3.27, 2014

※ギャルテゴベイにいます。

昨日はオーチョリオス。

明日はネグリル行ってみます。

どうやら

獅子丸君が

ネグリルに旅してるようなので

会いに行こうと思います。

そして

オーチにしろモベイにしろ

ホテルが安くてプールついてるし

とてもキレイで快適です。

しかし

水が赤でお湯が青だったり

(シャワー時)

いい部屋ー!!ってなっても

大群のアンツに襲われたり

なにかと一味違います。

それから

今夜はギャルテゴベイのパーティ

行ってみようと思います。

また

キングストンと少し匂いも違って

楽しみ満載です。

旅先でする旅に

新たな出合いや、よき導きが

ありますように・・・

最後に、、、

WIFIの飛んでいるフロントで

正面でPCさわるモベイの子が可愛くて

幸せな気持ちで一杯です。

またモベイに来る理由が出来ました。

そういえば

※モンテゴ君、全く電話ないの〜

スローバニ夫

(※正式名称はモンテゴベイですが

ジャマイカ特有の

男の部分を女に変えたりする

造語デス。)

(※モンテゴボーイて名前の音信不通の

かわいがってた後輩デス。)

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)