ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

Jamaica滞在記6

3.19, 2014

日本に帰ってからの予定を少し

Up

帰国して一発目!!

4月5日@瑞浪ガルディーノ

GHCリリースパーティ!!

4月12日@岐阜Ants 

1980661_598510583563249_1595086466_n

これは生バンドで!

4月19日@club Roots G-SPO

GHCノ枠でライブします!

4月25日@アルコピア グラ金 

この日からレギュラーに復活する事になりました。

飛騨エリアの皆さん宜しくお願いします!

それから5月に入りまして

5月3日@Block&boobyでBUN BUN BASE

J-rexxxのアルバムリリースパーティです!

ゲストにアーセナルジャパン!アポロにネオヒーロー!!

それから5月10日@浜松センス

浜松にてGHCリリースパーティ!!!!

続いて翌週@高山メッサでも同じく

GHCのリリースパーティ!!

追加で決まりそうなのもあるので

後日Upします。

それから6月1日

三重の四日市@SubwayにてLIVEします!!!

フライヤーもあがり次第UPしていきます。

沢山のLIVEする機会を与えて頂き、

誠に感謝しております。

今後もジャマイカに来れるよう

今後も応援してもらえるように

日本で頑張ろうと思いました。

もちろん!残りのJamaicaの生活も

強く行きたいと思います。

そんな滞在記の更新です。

すろーばーにん

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)