ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

JAMAICA滞在記 マイアミより

3.4, 2014

これより一ヶ月間

ジャマイカ滞在記

始めます。

たった今マイアミのホテルのロビーより

始めます。

明日朝マイアミを発ち

昼にはJAMAICA到着です。

意外となんなくアメリカさんに

入国できましたが、言葉の壁が

僕の前に大きく立ちはだかっています。

ここのホテルのあんちゃんに

馬鹿にされまくったので

帰りにはこいつやりよるやんって

思わせたろうと思うてます。

♪俺が旅したJAMAICA~♪

は約6年前に書いていた

ジャマイカでの日記から生み出たものです。

あの曲以上のパンチライン残したいと思います!

いろいろ吸収して帰国したいと思ってます!

そんな決意表明的なブログ更新でした。

できれば毎日書きたいな^^

それではまたブログであいましょ★

すろーばーにん

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)