ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

ろんたいむ遊び人

12.14, 2013

この先も続けて生きたいと思ってます。

 

冗談じゃなく本気で。地下に誰も居ないのに

 

みんなが遊びに来れる訳ないんで

 

僕は遊べる場所で遊びを続けます。

 

なんて大袈裟ですかね?いや、昨夜危機を感じました。

 

雪のせいにしようと思ったんですが

 

どうも思いが巡りに巡り、飲み屋しか流行ってないこの現状

 

原因は多々ありますが自分もだと感じました。と真面目に書いてますが

 

遊びたいだけです。。。週末ならぬ年末は、忘年会、終わった後に

 

その後に!です。それは大体皆被ってる12月29日に開催されます。

 

年を忘れ酒を飲んだ後、毎年皆さん帰りますよねー?

 

その後どうでしょう?もう一杯?

 

疲れてるのも分かります。でも少し考えてみて下さい。

 

毎年帰るところ帰らないという事は帰ってかみさんや家族に叱られますが

 

経済には確実に貢献しているという事です。何してたの?と聞かれたら

 

世の経済に貢献してきたと胸を張って下さい。先を見据えましょう。

 

どんどん真面目ですが、遊びの話です。そして日頃の鬱憤は晴らすには音楽です。

 

言い切ります。自分の世界もこの世界すら変える事が出来るのは音楽です!

 

音を楽しむという遊びが世を救うのです!皆さん是非力を合わせて、遊んでやりましょう!!

 

 

 

そして大掃除頑張ってください!!

 

 

と、言う事で皆さん待ってモス^^

1466280_424705167658540_313747449_n1466280_424705167658540_313747449_n1466280_424705167658540_313747449_n

土身内と言う事で^^2013歌い納めのliveします。バックはディチマン!

オールジャンルの全ての身内が集まる場所はFBで紹介済みのbooby!!

是非この機会に昔の感じのセブンストリート時代の感じの^^やつをみんなでやりたいね★

今思えば危ない名前だったクラブクラックの時みたいな希望に満ちあふれたヤツキボンヌすよ^^

 

 

そして来週18日発売の岐阜ハードコアコネクションGHCコンピレーションアルバムもよろしくです!

imageimageimage

1468816_466066790179995_1501229377_n

それではよい週末を★

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)