ITEX

iTexの続 将棋の駒

ITEX

11月は強化月間

10.23, 2013

何をだ⁉︎といいますと

 

Rub a dubです。

 

ラバダブには色んなタイプの

歌うたいが交じり合い、一本の

micを廻し、切磋琢磨する場所。

 

チャンスの転がる場所とでも言いましょうか。

もっと深くdigっちゃえばココから始まった。

 

端折り過ぎ??w

とでも言いましょうか、言い過ぎですか?

 

今だに(30歳)ラバダブ始まる前まで気を抜くことなく

ステージ袖で出番を伺い、ドキドキ出来る場所です。

 

今現在、岐阜にそのラバダブのmannas&respectが

あるかと問われると、自分も含めて自信がありません。

 

なので!っす。11月に向けて各地に揉まれに

行ってます。今日はゲトマンかな?スタジオワーク終わったら

向かうからラバダブしよーぜ☻

 

事実、11月はマイク一本!どこまで出来るか!

 

Rub a dub強化月間勝手にやるけど

 

よろしくねん☻

image     image

11/1(fri)@g-groove                      11/8(fri)@booby

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)