FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

決まれば、ただ応援するのみ!

12.8, 2017

雪かきするヒロト。

 

171208A

 

っていうのは冗談、じょうだん、エアジョーダン。

 

こんな感じでぶち込めば、この方のような面白いブログになるかな(てへっ)

 

この写真は、

今日初めて見せてもらった撮影スタジオがあまりにも大きかったので、

感動して思わず「掃除するヒロト」をパシャりした写真です。

 

車も撮影できちゃうぐらい大きな真っ白な空間は、

立ってるだけで面白かった。

 

ということを伝えるための写真でした。ゲッツ!

 

 

話は変わり出ましたね。

超難題の3つのマスコット案。

 

デザイン事務所らしく、社内でも少し討論しました。

 

どのマスコットが、どんな理由で子どもたちが選ぶのかとても楽しみです。

 

いろんな見方があって当然!

 

話し合えば合うほど、どこに子どもたちの焦点は当たっていくのか生で聞いてみたい。

 

クラスで1票を最終的にどう決めるのか先生方の見解も聞いてみたい。

 

正統派に感じる「日本らしいから」というこの意見に、

他の意見の人たちはなんて答えるんだろう。

 

そもそも、作り手の背景等がそんなに見えてこないただのイラストに、

あーだこーだ言うのは本当に何かを生むのか。

 

これ好き!ただ好き!子どもたちはそんな無邪気な直感や感情で選べばいいよ!

 

とも言いたくなる。

 

もう訳わかめ。かめはめは。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)