FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

明日はお暇じゃないですか?

6.30, 2017

明日から2日間、岐阜駅前でビールまつりがあるみたいです。

 

みたいですというかあります。

 

そこで、同級生であり、友達の鈴木くんのNOT CURRYも出店するみたいです。

 

みたいですというか出店します。

 

鈴木くんはよくばりなので、

明日は、おしゃれ番長主催のミチクサエンニチにも出店し、

もちろん薮田の店舗も通常営業とのこと。

 

よくばりですね。

 

というわけで、もちろん人手が足りず、

僕が岐阜駅前のビールまつりのブースに立つことになりました。

 

学生の頃、ミスタードーナツでバイトをしていて、

接客の悪さでクレームがはいりました。

 

そんなことがないように、

 

明日は笑顔だけでも頑張って創ろうと思います。

 

いろんなビールもたくさんあるみたいなので、

是非、お時間ある方は行ってみては。

 

鈴木くんもこの一週間ずっと6時から出勤して、

明日のための仕込みをしていました。

 

多分…。

 

そう本人から聞きました。

 

金公園近くでやっているミチクサエンニチに寄った後、

ビール片手に、鈴木くんのブース(NOT CURRY)に遊びに来てね。

 

170630A

 

170630B

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)